すみれちゃんの楽しみ♪

      すみれちゃんの楽しみ♪ への2件のコメント

もうすぐ(10月初旬)出産予定のすみれちゃんが、毎日を楽しく過ごせるように接しています。そんな時期ですが、すみれちゃんの楽しみは、先日すみれママから送っていただいたおやつを食べることと、涼しい時間帯の散歩です。すみれちゃんの心身を最善の状態にして、出産に臨みたいと考えています。

すみれママさんから、おやつの差し入れ♪

?
楽しいおやつタイム♪

ウエストのくびれが、なくなってきました♪

オッパイの大きくなってきました♪

座ると下腹部が、床につきます♪

??

?

2 thoughts on “すみれちゃんの楽しみ♪

  1. すみれママ 

    すみれの情報ありがとうございます
    大切にお世話して下さって感謝しています

    随分重そうなお腹になってきましたね
    先週面会したときはまだあまり目立たなかったのに
    一週間で急に大きくなるんですね
    子犬が順調に成長してるってことですね

    おやつをもらうときは目がキラキラして嬉しそうです
    この笑顔につられてついおやつが多くなってしまうんです
    出産の日まであともう少し すぅちゃん頑張って!

  2. sakurai Post author

    すみれママさん

    すみれママさん達が来訪された後から、すみれちゃんのお腹が急に大きくなってきました。〔ひょっとしたら、子犬がたくさん産まれるかも?〕

    お腹が大きくなってくるにつれて、すみれちゃんは、お散歩も歩くスピードが、ゆっくりになってきました。すみれちゃんが、優しいお母さんになる日まで、応援してください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください