楽しい毎日ノエルちゃん

      楽しい毎日ノエルちゃん への2件のコメント

榮井ノエルちゃんは、2009年12月9日生まれの英国ラブラドールです。榮井ノエルちゃんの両親は、母犬ラリマー  と 父犬フランク です。

グレイスフルランドにお泊り保育をして3日目になりました。グレイスフルランドの仲間にも少し慣れてきました。寝るときは、ハウスで[へそ天井]で寝ています。

田圃道を並んで、ゆったりとお散歩もできました。スタッフにも少しずつ慣れて打ち解けてきました。明後日は、榮井パパとママがお迎えに来られます。

優しい癒し系の英国ラブラドールのノエルちゃんが兵庫県に帰るのが、今から寂しい感じです。グレイスフルランドで過ごす間は、ノエルちゃんと楽しく過ごしたいと思います。

2 thoughts on “楽しい毎日ノエルちゃん

  1. ノエル父

    この度は、ノエルがお世話になっております。
    わずか4日ですが、
    我が家のノエルがいないとさびしいですね。
    ノエルが生まれ故郷のグレイスフルランドで
    家にいるよりいい子にしているようで、
    ホッとしています。

    せっかくの里帰りで、
    近くに住むノエルのお姉さん犬、
    アロマちゃんや桃花ちゃんと
    会えないのは残念ですが
    次回の里帰りのお楽しみにしておきます。

    明日は私たちのご指導、
    楽しみにしています。
    よろしくお願いいたします。

  2. sakurai Post author

    ノエル父さん

    明日は、久しぶりにノエルちゃんと対面ですね。
    きっと、ノエルちゃんも、大喜びでしょうね。

    おりこうさんになった、ノエルちゃんとの面会を
    楽しみにお越しください。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください