桃花ちゃん♪

      桃花ちゃん♪ へのコメントはまだありません

グレイスフルランドから旅立って、現在、福岡在住の英国ラブラドールの桃花ちゃんのトレーニングに行ってきました。桃花ちゃんは月に1回程度のトレーニングを行っています。桃花ちゃんは、2009年12月9日に母犬ラリマーと父犬フランクの子として生まれました。1歳のお誕生日を迎えて顔の表情や、体型も英国淑女らしくなってきました。

そして性格も落ち着きを見せとても感じの良い英国ラブラドールに成長しました。ご主人との息もぴったりです。桃花ちゃんが飼い主様の家族となった去年の今ごろも桃の花が咲いていました。桃花ちゃんは飼い主様に「これが桃の花だよ」と名前意の由来の花を見せてもらったそうです。桃の花が咲くたびに、桃花ちゃんは、お淑やかになっているようです。

ちなみに、桃花ちゃんの兄妹犬には、榮井ノエルちゃん吉田ピース君、神野ケンシロウ君がいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください