クリオちゃん♪お泊り保育

      クリオちゃん♪お泊り保育 への3件のコメント

石嵜クリオちゃんを3泊4日でグレイスフルランドでお預かりしました。石嵜クリオちゃんは、グレイスフルランドに時々遊びに来ていたのですが、お泊りは初めてでした。クリオちゃんとは、時々会っていたので私たちグレイスフルランドのスタッフとも最初から打ち解けてくれました。

初めての夜は寂しがるかもしれないと心配していましたが、クリオちゃんはめての夜も静かに休んでくれました。この4日間は、石嵜クリオちゃんとお散歩も一緒に楽し無ことができ、実家の父母としては、とても楽しい日々でした。でもクリオちゃんは、容姿も性格も、父犬のソロモンの幼犬時代にそっくりで、これにも驚きました。石嵜さんクリオちゃん、「またお泊り保育、待っていますよ~♪」

3 thoughts on “クリオちゃん♪お泊り保育

  1. 石嵜

    先日はクリオがお世話になりました。
    初のお泊りでしたが、生家なのできっとクリオも安心できたのだと思います。
    わずか4日間でしたが、グレイスフルランドのスタッフの方々と多くのレト達と一緒に過ごせて、良い経験をさせていただきました。また一回り大きくなったような気がします。
    ウチに戻ってもとても落ち着いていていつもと変わらぬクリオでした。
    またお泊りの機会がありましたらよろしくお願いします。

  2. sakurai Post author

    石嵜様

    クリオちゃんが里帰りしてくれたので、私共も本当に楽しい日を過ごさせていただきました。また今度、お泊り保育にきてください。

    ソロモン父さんもきっと、うれしかったと思いますよ♪

  3. 杉崎 恵

    おはようございます。今日の長野は良い天気で寒い朝を迎えています。   
    グレイスフルランドさんに近かったら、何かの時にはお預かりして頂けてとても安心ですね。仔犬にとっても実家ですから幸せですよね。羨ましいな~~♪
    うちは当分の間、お泊りはお預けになりそうです(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください