Valentine`s クオレ♪

12月10日に生まれた、英国ラブラドールのエメラルド母さんチョコレート女の子がバレンタインディに旅立ちました。千葉から富樫ファミリーがお迎えに来られました。子犬は「クオレ」と名付けられ富樫ファミリーの家族に迎えられました。先住犬サンディ(エメラルドの姉妹)おばさんも「クオレ」をヨロシクお願いしますね♪

これで子犬たち7頭全てが皆、愛情あふれる家族に迎えていただくことができました。飼い主の皆様、子犬たちをよろしくお願い申し上げます。ご相談があれば、いつでもご遠慮なくご連絡ください。またときどきは、お写真やお手紙を頂けるとありがたいと思います。子犬を迎えていただいたみなさんとは、これから末永くお付き合いのお願い申し上げます。

富樫様ファミリーと「クオレ」

神様からのバレンタインディの贈り物♪

今から飛行機で千葉に向かいます。まるで縫いぐる「クオレ」♪

最後のお別れでも出会いの始まり♪

「クオレ」と約2か月楽しく過ごしましたね♪
今日のS.t Valentine`s Day !一生忘れませんよ♪
神様からのプレゼント♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください