ノマド♪ミウ母さんの子犬

      ノマド♪ミウ母さんの子犬 への2件のコメント

2010年10月3日に英国ラブラドールのミウ母さんは、3頭の女の子を出産しました。もう生後4か月になりました。そのうちの2頭の子犬は家庭犬として「バディ」と「メルク」と名付けられ、可愛がられています。

3姉妹の1頭黒ラブ「ノマド」は、九州補助犬協会の介助犬の候補犬としてパピーレイザーに飼育委託をお願いしています。昨日は、「ノマド」の訪問指導がありました。「ノマド」は、パピーレイザーの愛情と努力で、少しずつですが、お利口さんになっているようです。でも子犬ですから長所も短所もあります。これからパピーレイザーさんと一緒にゆっくり成長してほしいと思います。

左が「バディ」中央「ノマド」 右「メルク」

「シット」の練習♪

「ダウン」の練習♪

本当にダウンして「ねんね」してしまいました。
あせらず、ゆっくりゆっくり成長してくださいね♪

2 thoughts on “ノマド♪ミウ母さんの子犬

  1. mayuzo

    なん~でそんなぁにかわいいのかぁよお~♪(孫♪爆)

    三区とうちゃんの4か月のころにそっくりですね。
    >本当にダウンして「ねんね」してしまいました。
    こんなところも。笑)
    健やかにおっきくなってネ。(おばばより。笑)

  2. sakurai Post author

    mayuzoさん

    ありがとうございます。
    人を真剣に見つめる表情は、三区とうちゃんにそっくりですよね。心の優しさも三区とうちゃんに似ていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください