ハッピー旅立ち♪エメラルドの子犬

英国ラブラドールのエメラルド母さんが2010年12月10日に出産したグリーンくん(男の子)は、新しい家族と一緒に旅立ちました。最後に飼い主様が決まったので、グレイスフルランド関係の多くの皆様から「グリーン君の家族が決まってよかったですね♪」と喜びのメールを頂きました。グリーン君は、福岡の飼い主様と暮らすことになりました。名前は「ハッピー♪」と名付けられました。飼い主様との幸福な生活を過ごしてほしいと願っています♪


飼い主様と一緒に♪


飼い主様とハッピーちゃん♪


自家用車で旅立ち♪


2月14日のバレンタインデーに家族のお迎えを待っている
「クオレ」ちゃん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください