メアリの旅立ち(英国ラブラドール)

2010年9月2日生まれのラリマーの子犬のメアリ(ピンクちゃん)が今日旅立ちました。
メアリちゃんは、長野県のs様の家族に迎えられました。

クリオ(オレンジちゃん)と最後のお別れ。
クリオは29日に旅立ちます。
クリオは、飼い主のI様と一緒に長野まで遊びに行くそうです。
その時まで待っってね♪

クリオは予定通り福岡空港を11時に出発しました。
12時過ぎにS様からメアリを受け取りましたとの連絡をいただきました。
夕方には、メールで先住犬とも仲良くなって食事をして、
良く寝ているとご連絡をいただきました。
やっと、安心しました。
メアリは、優しいご家族に迎えられ幸せな子です♪
さていよいよ明日は、クリオ(オレンジちゃん)の旅立ちです♪

4 thoughts on “メアリの旅立ち(英国ラブラドール)

  1. 杉崎 進一 ・恵

    昨日のメアリのお見送りにはクリオちゃんも来てくれたのですね。今日はクリオちゃんも旅立ちですか・・またいつか姉妹が会える事を願っています。 メアリが来て1夜たち、寝ているときは天使、一度起きたらちびっ子ギャング現る!って感じです(笑)そんな時を楽しめるのも一時ですから楽しみながら気長に育てます。 また宜しくお願いします。

  2. sakurai Post author

    杉崎様
    クリオちゃんに見送られて旅立ちました。
    そして29日にクリオちゃんも、無事にI様のもとに旅立ちました。
    姉妹が離れ離れになっても、いつか会えるその日を、楽しみにして、メアリちゃんの子育てを楽しんでください。

  3. 石嵜

    杉崎さん

    メアリちゃんは無事に長野に着いたようですね、安心いたしました。クリオも我が家に来て2日目を迎えました。ひとしきり遊んだあとさっきまでヘソ天で寝てましたww

    長女と末っ子の姉妹で、次女の分まで幸せに育てましょうね。
    いつか長野で再会できる日を楽しみにしています。

  4. 杉崎 進一 ・恵

    石嵜さん、こんにちは。2日目にしてへそ天で寝ているクリオちゃんも大物ですね(笑)メアリは在住犬に少し横目で煙たがれながらも、一人で物凄い勢いで遊びまくってはク~ク~寝て、今は「NO!」「NO!」の連続で声が枯れそうです(苦笑)
    いつか成長した姉妹のご対面が今から楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください