ワクチンと健康診断(ラリマーの子犬)

9月2日に生まれたラリマー母さんの子犬姉妹は、生後50日目になりました。今日は、専属の動物病院で新しい飼い主様のもとに旅立つために、健康診断と犬伝染病ワクチン接種をしました。2頭ともに健康状態は良好でしたので、予定通り今月末には新しい家族のもとに旅立つことができます♪

ピンクの女の子は、名前が【メアリ】と名付けられ
長野県のS様の家族になります。

オレンジの女の子は、名前が【クリオ】と名付けられ
福岡県のI様の家族になります。

健康診断が楽しそうなメアリちゃん♪

落ち着いて健康診断を受けたクリオちゃん♪

動物病院の先生にしっかり見てもらったメアリちゃん♪

先生にしっかり見ていただいたクリオちゃん♪

S様どうか、メアリちゃんをよろしくお願いします♪

I様どうか、クリオちゃんもをよろしくお願いします♪

6 thoughts on “ワクチンと健康診断(ラリマーの子犬)

  1. 石嵜

    メアリちゃんもクリオも落ち着いて健康診断を受けることができたのですね。二頭とも健康状態も良好とのことで安心しました。
    桜井様のもとを旅立つまであとわずかですが、それまでどうぞよろしくお願いします。今週末、準備万端でお迎えに上がります♪

    このカワイイ瞳でロックオンされたらメロメロ間違いなしですね^^)

  2. sakurai Post author

    石嵜 様

    2頭とも初めての動物病院にもかかわらず、落ち着いてワクチン接種や健康診断を受診できました。性格的にも度量があって物おじしない感じです。いよいよお引き渡しが近づいてきましたね。淋しさと嬉しさが同居した気持ちをお引き渡しの前には感じています。

  3. 杉崎 進一 ・恵

    桜井様
    こんばんは。メアリは本当にちゃんと健康診断が受けられたのでしょうか???とちょっと心配がありますが、きっと大丈夫ですよね?! ほんとの秒読み段階となりました。あとお迎えまで数日ですが宜しくお願いします。
    石嵜 様
    初めまして、長野の杉崎と申します。クリオちゃんとはだいぶ離れたところに住んでいますが機会があったらいつかお会いしたいです。2頭だけの姉妹ですものね。その時は宜しくお願い致します。

  4. sakurai Post author

    杉崎 進一 ・恵 様
    あと少しでメアリが杉崎様のもとに旅立ちですね。
    よろしくお願いします♪

  5. 石嵜

    杉崎様

    はじめまして、石嵜です。
    杉崎様のWEBサイト拝見しました。木島平をはじめ周囲の環境はヒトにも犬にも優しいとても良いところですね。メアリちゃんとは遠く離れてしまいますが、信州の自然を満喫しにクリオと一緒に必ず会いに行きますから待っていて下さいね(もちろんクルマで!)。今後ともどうぞよろしくお願いします。

  6. 杉崎 進一 ・恵

    石嵜 様
    わが家のH.Pを訪ねて下さって有難うございます♪
    自然しかない所ですが犬のお散歩には不自由しません^^;
    いつかクリオちゃんと石嵜様にお会いできる日を楽しみにしています。(クルマでなんてすご~いです。)
    こちらこそこれからも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください