離乳食とミウママのオッパイ♪

10月3日に生まれた3頭のミウの子犬たちは、生後生後25日になりました。
子犬たちに今日、離乳食を与えました。

初めて離乳食でしたが、しっかりと食べてくれたので安心しました。
お口周りは、離乳食がべっとりです。

離乳食を食べたばっかりなのに、「ママ~、おっぱいちょうだい♪」
ミウママにおねだりしてます♪

ミウママのおっぱいを「ゴックン、ゴックン」すごい勢いで飲みました。
やっぱりまだ、離乳食よりおっぱいがいいんですね♪
(ラックの子犬は、爆睡中です)

おっぱいをたくさん飲んでお腹いっぱいになりました。
そして、ミウママに抱かれて、どんな夢を見ているんでしょうね♪

2 thoughts on “離乳食とミウママのオッパイ♪

  1. 石田

    最近の様子をアップしていただきありがとうございます。
    離乳食を食べられるまでになったんですね~♪
    でもまだまだミウママのおっぱいが恋しいようで(^^)
    ラリマー母さんの美犬姉妹が旅立ち寂しくなりましたが、今度はミウママ率いるこの三姉妹が騒がしくなる頃でしょうか。
    三姉妹の成長を楽しみに待っています。
    よろしくお願いします

  2. sakurai Post author

    石田様

    子犬はよちよち歩きを始めました。今はおっぱいと離乳食を食べて寝るだけです。
    もうすぐちびっこたちが食う寝る遊ぶで、賑やかになる日も近いと思います。あと少しの、静けさです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください