マリー母さんの子犬(羽田組)

マリー母さんと一緒に飛行機で「フジくん」「ベルちゃん」が
グレイスフルランドを旅立ち、無事に羽田空港に到着したそうです。
羽田空港に到着したマリー母さんをお迎えしたのは、岡本さんご家族と
マリー母さんの娘「アロちゃん」でした。

齋藤さんは「フジくん」のお迎えに来られました。
「フジくん」もすっかり甘えています。よろしくお願いします。

小林さんは「ベルちゃん」のお迎えに来ていただきました。
よろしくお願いします。

羽田空港にラブラドール羽田組が勢ぞろいしました。
千葉の富樫さんご家族も岡本家のマリー母さんや、齋藤フジくん、
小林ベルちゃんのお出向けに来ていただきました。
グレイスフルランドから羽田組のご多幸を心よりお庵申し上げて
おります。

4 thoughts on “マリー母さんの子犬(羽田組)

  1. 岡本 浩・美香

    齋藤様、小林様。それぞれ、フジくんとベルちゃんをよろしくお願いします。冨樫様も、お忙しい中をラブ達のお出迎えにいらしてくださり、ありがとうございました。

    マリーにとっては、約4か月振りの我が家ですが、お気に入りのドッグベッドに横たわったり、ご飯をペロリと平らげたりと、桜井様にお世話になる前と何ら変わりなく過ごしています。留守を預かっていた娘のアロとも再会を喜び合い、お互い仲良くやっている様です。
    予想以上にあっさりし過ぎとも言えますが、ホッとしました。ローズ母さんとフランク父さんからもらった、穏やかな性格と場の空気を読む力は、今回も健在というところでしょうか。
    これからまた、2頭との生活を楽しみたいと思います。全てのラブ好きの皆様に幸あります様に、願ってやみません。

  2. 齋藤春子  ローズ

    桜井様、フジを元気に伊豆に迎えることができました。空港での記念写真を岡本さんに撮っていただき、もうこのように拝見することができ、ありがたいです。サンディーちゃんご家族のお出迎えに感動し、ベルちゃんのご家族ともお会いすることができ、にぎやかな出発となりました。この後、フジは初めて新幹線に乗り、その後、2時間車に乗っていましたが、静かに寝ていました。そして、いよいよローズとの対面の時を迎えました。フジはローズを見た途端、いきなりお腹の下に潜り込み、おっぱいをくわえ、ちゅうちゅうと音を発して吸い始めました。マリー母さんと間違えるだろうと予想はしていましたが、あっという間もないくらいの早業だったため、人間はあっけにとられ、しばし皆無言で見入りました。ローズはフジが離れるまで、じっと吸わせていました。そのローズの姿に風格のような崇高なものを感じ、私たち人間は動けなくなったのだと後で思いました。今、フジは爆睡していますが、そんなフジをローズが見届けに行く姿が何とも言えません。そして、フジが寝ている間、ローズの私に甘える姿がこれまで以上になったことに気づきました。ローズが私を一番に愛してと言っているように感じ、思わず抱きしめました。フジとローズにとって、共に暮らせることが最高の幸せになるように、家族皆で世話をしていきたいと思います。桜井様、岡本様ありがとうございました。

  3. sakurai Post author

    岡本 浩・美香 様
    マリーちゃんとアロちゃんとの生活に戻られほっとされたことと思います。マリーちゃんの子犬が全国に花を咲かせ、マリーちゃんと再会できることを願っています。

  4. sakurai Post author

    齋藤春子  ローズ 様
    お疲れさまでした。フジくんもローズおばあちゃんが待っててくれたことはとても幸せだと思います。ローズにとってもフジくんが家族になったことは、とても幸せなことだと思います。これからローズとフジくんの生活が楽しみですね。そしてこれKらは、齋藤春子 ローズ フジ 様と宛名が変わるのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください