マリーの子犬旅立ち(羽田&セントレア空港)

今朝は、グレイスフルランドからマリー母さんと4頭の子犬が旅立ちます。
セントレア空港組は、七丸君とブラウン2頭です。

羽田空港組は、フジくんとベルちゃん、そしてマリー母さんです。

出発前のグレイスフルランドでマリー母さんと子犬たちの最後のお別れをしました。マリー母さんと全ての子犬たちに「親子のふれあい」をさせました。親子の出会い、別れがこれからも紡がれて行く第一歩です。七丸君はそっと、マリー母さんの顔をペッろと舐めて「お母さんありがとう」と言っているようでした。


ブラウン君もマリー母さんの最後の言葉を聞いているようでした。

一緒の飛行機で、旅立つフジくんにマリー母さんが「安心してね」
と言っているようでした。

やはり一緒の飛行機で羽田まで旅立つベルちゃんにも「大丈夫だよ」
と言って励ましているようでした。

25日に京都に旅立つ「かのん」ちゃんにも「体に気をつけてね」
とマリー母さんは、ささやいていました。

やはり25日に福岡の水本様の家族になる「清十郎」くんにもマリー母さんは
「体に気をつけるんだよ」と話していました。

最後に24日に介助犬の候補犬として、パピーレイザーに委託される
「ルミナス」には「立派な介助犬になってね。母さんも応援しているよ」
と言っていました。

偉大なる母親「マリー」母さんに感謝します。マリー母さんのおかげで、新しい9人の子犬の飼い主にご縁をいただきました。新しい出会いと別れこれからも一期一会を大切に胸に秘め、グレイスフルランドはラブラドールを愛する人たちとつながっていきたいと思います。最後に機会を与えて下った、岡本様ご夫妻に心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。(拝)

4 thoughts on “マリーの子犬旅立ち(羽田&セントレア空港)

  1. 冨樫 正道 ・ 裕江

    思わず、マリー母さんとフジくん、ベルちゃんを出迎えに羽田空港まで行ってしまいました。我が家に犬が届くわけでもないのに貨物受け取り場所に。
    もちろんサンディーもです。(昨日、水泳デビューをしてお疲れの模様でしたが、半強制的に)
    皆さんとラブ談議に花が咲いてしまい、受け取りの手続きをしばし忘れてしまいました。係員の「受付されました?」の声に手続きをするとすぐに、、、来ました来ました。
    見覚えのあるバスケットにかわいいベルちゃん、フジくんが。しかもかわいい柄のタオルに包まれたペットボトルと共に。
    桜井さんが、仔犬達の旅の無事を祈るお気持ちが、伝わってきて眼がしらが熱くなりました。
    マリー母さんも一段とお母さんらしくなり、「サンディーの先生に適任!」ですね。まずは、自宅でゆっくりしてください。

    桜井様、チビマリー達のお世話、本当にお疲れさまでした。
    厳しい残暑が続くようです。お体ご自愛ください。

  2. sakurai Post author

    冨樫 正道 ・ 裕江 様
    マリー母さんやフジくん、ベルちゃんのお出迎えありがとうございました。グレイスフルランドのラブラドールのご縁で、遠く離れた関東地方の皆様とご縁ができて幸せだと思います。これからもよろしくお願いします。サンディーちゃんにもよろしくお伝えください。

  3. 岡本 浩・美香

    この度は、マリーと子犬たちのことを全て託すという、何とも勝手な願いをお受けくださり、本当にありがとうございました。桜井様とスタッフの皆様におかれては、さぞお疲れのことと存じます。ゆっくりともいかないのでしょうが、どうぞご自愛ください。

    新しく、子犬のご家族となられる皆様方は、これから忙しくも楽しい生活が始まりますね。子犬たちのことを、どうぞよろしくお願いいたします。(マリー母さんより)。

    私どもは、近く、遠くに関わらず、皆様とのご縁を大切に紡いでいきたいと思います。日本のどこかでお会いできる機会が必ずや訪れることを信じています。できれば、成長の様子を時々お知らせくださると幸いです。
    これからも、よろしくお付き合いください。

  4. sakurai Post author

    岡本 浩・美香 様
    ありがとうございました。マリー母さんはどうでしたか。きっと岡本さんのお家に帰って安心していると思います。岡本さんとマリー母さんの種が日本中に飛び立って花を咲かせることと思います。これKらもよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください