佐藤アテナちゃんの里帰り♪

佐藤さんとアテナちゃんが千葉県からグレイスフルランドに里帰りしてくれました。アテナちゃんは、2008年6月23日生まれでラリマー母さんとフランク父さんの子犬です。佐藤さんとアテナ、ラリマー母さんと達と一緒に楽しいひと時を、ドッグカフェ「ハーモニー」で過ごしました。もちろん昼食は、ハーモニー特製の「焼きカレー」でした。

ラリマー母さんも娘のアテナちゃんの里帰りを心から喜んでいました。ラリマー母さんは、今月末ごろに出産の予定なので、アテナちゃんの兄妹が増えます。

写真は、左から佐藤アテナちゃん、次がラリマー母さんです。なんだか、ラリマー母さんがとっても笑顔だった楽しい一日でした。佐藤さん、アテナちゃんとまたグレイスフルランドに里帰りしてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください