マリーの子犬旅立ち(黄緑・イエロー)

マリーの子犬のアクセルくん(黄緑・男の子)が今日、京都に旅立ちました。

マリー母さんは、アクセルくんを明るく見送りました。
また、いつか逢えると信じてます。

アクセルくんは、ANA貨物に向かう車中で、大変落ち着いていま
した。この調子だったら飛行機も大丈夫だと思いました。

輸送手続きを済まして、アクセルくんの飼い主の篠原様に電話
連絡をしグレイスフルランドに帰宅しました。アクセルくんは
伊丹空港に到着して、無事お迎えをされたのだろうか?

そんな風に思った矢先に「無事、アクセルくんを受け取りました。」
と連絡をいただきました。本当に安心しました。篠原様アクセル
くんをよろしくお願いします。
いつかお会いできる日を楽しみにしています♪

午後からは、熊本のI様がイエローくんを、お迎えに来られました。

マリー母さんも今日でイエローくんとお別れです。
お別れの前にマリー母さんは、イエローくんにそっと顔を近づけ、
まるで「元気でね」と言っているようでした。

マリー母さんは、イエローくんのお見送りもアクセルくんの時と
同様に明るく見送りました。

イエローくんは、I様の車で熊本に向かいました。
今日からイエローくんのお家は熊本のI様のお家になります。
どうかI様イエローくんのことよろしくお願いします。
グレイスフルランドの実家にいつでも遊びに来てください。

マリー母さんの子犬たち9頭の兄妹が、マリー母さんに愛情たっ
ぷりで育てられたことも、兄妹で走ったり、じゃれたりした思い
出は一生思い出になると思います。

9頭全ての兄妹が幸せであることを願っています。
さて、明日は、羽田空港にマリー母さんと、「フジ」くんと「ベル」
ちゃんが旅立ちます。そして同時に中部国際空港に「七丸」くんと
「ブラウン」くんが旅立ちます。

明日は、岡本様、齋藤様、小林様、柴田様、石川様よろしくお願い
します。

4 thoughts on “マリーの子犬旅立ち(黄緑・イエロー)

  1. 齋藤春子・ローズ

     桜井様、お電話ありがとうございました。旅立ちを迎えて、グレイスフルランドは寂しくなりますが、そこから新たな縁がつながっていき、グレイスフルランドを今以上に盛り立てていく9頭になることでしょう。マリーちゃんの母親としての姿やしぐさが何とも言えませんね。明日は羽田で、フジとマリーちゃんはお別れしますが、またすぐに会えると思うので、あまり感傷的にならないように今から心の準備しています。最後までいろいろな心配りをしていただき、本当にありがとうございました。フジを受け取りましたら、すぐ連絡します。

  2. sakurai Post author

    齋藤春子・ローズ様
    マリー母さんの妊娠から出産、子育てまで見守っていただき応援していただきやっと今日の日を迎えられました。出産は子犬たちの命を世に送り出し、育児をして新しい家族に迎えていただかなければなりません。マリー母さんの子犬たちも、心から子犬たちを家族ンイ迎えてくださる方ばかりなので、本当に良いご縁に恵まれたと感謝しています。い良い湯お明日はフジくんが齋藤さんのもとに旅立ちます。よろしくお願いします。

  3. 篠原昌代 ・ アクセル

    桜井様
     アクセルがお世話になりました。
    昨日は夕方ケイジに入れたときは泣いてましたが、夜は静か に寝ていました。
    トイレはなかなかシーツの上でしてくれませんが、部屋に放してやるとパワフルに飛ぶように走っています。
    ケイジやトイレサークルに入れているとふと視線を感じ、見てみるとアクセルがつぶらな瞳でじっと見つめています。
    「出してちょうだい」と言っているのでしょうか?
    とにかく、よく食べ、よく寝て、よく出して…健康に産んでくれたマリー母さん、育ててくださった桜井様に感謝いたします。ありがとうございました。大切に育てます。

  4. sakurai Post author

    篠原昌代様アクセルくん
    アクセルくんをよろしくお願いします。何かご相談があればご遠慮なくご連絡ください。アクセルくんが篠原さんご家族の良き家庭犬になれるように、実家であるグレイスフルランドがお力になります。ご安心ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください