マリー妊娠おめでとう!

      マリー妊娠おめでとう! への12件のコメント

100525ma3.jpg

2010年5月25日にマリーの妊娠鑑定を専属の動物病院で行いました。でも少しマリーちゃんのお腹がふっくらとしていたので、妊娠しているのではないかと期待はしていました。

100525ma2.jpg

でも、いつものことではありますが、獣医師に診断していただくまでは安心できませんでした。まるで、この日ばかりは試験の合格発表を待つ心境でハラハラ、ドキドキです。

100525ma.jpg

エコー検査でマリーの妊娠鑑定をしていただきました。付き添いのテイニー(ブルドッグ)も心配そうに見守っていました。テイニーは、ローズ母さんが初めてお産をしたときには、子犬たちの乳母としてローズ母さんの子育てをしてくれました。今回もローズ母さんの子犬のマリーの出産を我がことのように思いやってくれています。

20100525mari.jpg

妊娠鑑定の結果は、無事妊娠していました。エコー検査では4頭以上入るだろうと獣医師の診断を受けました。6月25日ごろにはマリーはお母さんになって、新しい命が誕生します。

100525ma1.jpg

これでマリーの子犬の予約をしていただいていた皆様に、やっと一つだけお約束が果たせました。後はマリーが無事に出産できるように健康を気遣い、お散歩や触れ合いを楽しんでその日を待ちたいと思っています。皆様もマリーが元気な子犬を出産できるように応援してください。

12 thoughts on “マリー妊娠おめでとう!

  1. 岡本 浩・美香

    マリーが無事妊娠していたとのことで、まずは一安心です。私たちも、良い結果でありますようにと、毎日願っていたので、とても嬉しく思います。
    これから、出産や子育てが待っていますが、一度経験していることなので、立派にパピーのお母さんとしての役割を果たしてくれると信じています。

    桜井様はじめ、グレイスフルランドの皆様、そしてテイニーちゃんには、今までも、これからも、たくさんお世話になることと思います。マリーのことを、どうぞよろしくお願いいたします。お体ご自愛下さいませ。

  2. sakurai Post author

    岡本様

    ありがとうございました。テイニーもマリーちゃんを覚えていて、今から乳母気取りです。マリーちゃんは、グレイスフルランドでは、優等生で全く手がかかりません。岡本さんご家族が愛情をたっぷり注いで育てられているのが良くわかります。

    前回のように良いお母さんで出産、育児をこなしてくれることだと思います。マリーちゃんの健康に配慮して一緒にその日まで過ごしたいと思います。また時々ブログでマリーちゃんの様子をお伝えします。

    岡本のお父さん、お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、アロちゃんマリーちゃんを見守っていてくださいね。

  3. 則包

    マリーちゃん♪
    懐妊おめでとう!!
    今か今かと、日々ドキドキしながら待っていました。
    どうか元気で立派なベビーたちが誕生するように頑張ってくださいね。
    でもマリーちゃんなら安心して見ていられます。

    できたら26日に生まれますように・・・
    その日は私の誕生日ですから♪

  4. sakurai Post author

    則包さん

    マリーちゃんへの応援ありがとうございます。
    則包さんのご希望もマリーちゃんにしっかりと伝えておきます。6月26日出産になればよい記念になりますね。

  5. 石川真・美香子

    マリーちゃん、妊娠おめでとう。
    我が家も毎日報告を待っておりました。
    またあのかわいいチビマリー達が見られるのかと思うと、
    楽しみでしかたありません。

    どうか、無事産まれてきますよう、
    家族でお祈りしております。

  6. sakurai Post author

    石川真・美香子 さん

    マリーの妊娠のお祝いありがとうございます。兄妹に見守ってもらってマリーちゃんも心強いと思います。

    石川様、サーフ兄ちゃんマリーちゃんの出産が無事にできるようにこれからも見守っていてくださいね。

  7. 冨樫 正道 ・ 裕江

    マリーちゃん 妊娠おめでとう。
    何度かマリーちゃんにお会いして、とてもサンディーに似ていて今回の妊娠鑑定もわが子のように楽しみにしていました。
    新しい命が今から楽しみです。

    マリーちゃんのパピーちゃん達が無事産まれてきますよう、サンディーをはじめ家族みんなでお祈りしています。

  8. 寺尾・ロウ

    先日はお電話で失礼しました。
    いつも本当にこのサイト楽しみにしています。
    マリーちゃんのご懐妊おめでとうございます!
    きっと賢い赤ちゃん達が生まれてくるのでしょうね。
    無事に元気な赤ちゃん産まれてきますように。

    主人と話し合って、是非犬舎を見学に行きたいと思っています。その際には前もってお電話します。
    どうぞ宜しくお願いします。

  9. 齋藤春子  ローズ

     マリーちゃんの妊娠確定おめでとうございます。ローズにも伝えました。私には、ローズが嬉しそうな表情をしたように見えました。マリーちゃんの病院での表情が、ローズに似ているので驚きました。まさにローズの娘ですね。とても嬉しいです。ローズとの絆が深まるにつれ、1日も長く健康で長生きしてもらいたいと願わずにはいられません。マリーちゃんの子供がローズのそばにいてくれたら、ローズも元気をもらって、長生きできるのではないかと期待しています。ローズがどんな孫育てをするのか、早く見たいです。出産の日が待ち遠しいです。また、マリーちゃんのお子さんのアロちゃんの誕生日が、私の養女(18歳)の誕生日と同じだったことも、強いご縁を感じました。不思議ですね。
     ローズは明日、私の職場を訪問することになりました。朝、私と一緒に通勤します。多くの人たちに、ローズを紹介することになりました。みんなが、楽しみにローズを待っています。マリーちゃんのお子さんが来たら、二匹で訪問してもらうことになりそうです。今からわくわくします。桜井様、これからますますお忙しくなりますが、どうぞご自愛くださいませ。桜井様のご健康がローズの願いですから。

  10. sakurai Post author

    冨樫 正道 ・ 裕江 さん

    ありがとうございます。マリーちゃんが安産であるように見守っていてください。とても心強いです。次はサンディーちゃんの番ですね。

  11. sakurai Post author

    寺尾・ロウ さん

    はじめまして。マリーちゃんの応援ありがとうございます。
    いつか見学にお越しください。

  12. sakurai Post author

    齋藤春子  ローズ さん

    マリーちゃんの出産見守ってくれてありがとうございます。マリーちゃんの子犬はローズにとっては、孫になります。齋藤さんの家族にマリーちゃんの子犬が迎えられるときっとローズも喜んでくれるでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください