モモちゃんの旅立ち♪

100130sya.jpg

マルゴ母さんの子犬、第3子(Pink)愛称ももちゃんが、今日、他の5頭の子犬より一足先にアーニャママの家を旅立ちました。兄妹の中でもひときわ毛色の白い子犬で印象的な子でした。愛称ももちゃんは、未来の介助犬になるために九州補助犬協会に送り出されました。

0100118momo.jpg

九州補助犬協会でモモちゃんは、介助犬候補犬「シャロン」と名付けられました。名前の「シャロン」は、アメリカ合衆国の女優シャロン・ストーン(Sharon Stone)にちなんで名付けられました。介助犬は、候補犬「シャロン」を寄贈してくださったアーニャママや「シャロン」をパピーレイザーとして育ててくださるパピーレイザーなどのように、多くの皆様の支援の輪で育成されています。「シャロン」が立派な介助犬になれるように祈っています。

100130s2.jpg

協会からパピーレイザーに「シャロン」を委託して記念写真を撮り終えるのを待っていたかのように、「シャロン」は、パピーレイザーの腕の中で眠ってしまいした。初めて会った人の腕でぐっすり眠れるぐらい「シャロン」は大物ぶりを発揮して大分までの2時間の帰路に立ちました。「シャロン」の様子は、九州補助犬協会の「応援ブログ」でパピーレイザーの方が紹介してくださるそうです。皆さんもぜひご覧ください。そして「シャロン」が立派な介助犬になれるように温かく美馬も乗ってくださいますようにお願い申し上げます。

明日は、いよいよ兄妹5頭がアーニャママの家を旅立ちます。きっとみんな幸せになってくれると信じています。マルゴの子犬を家族に迎えてくださる皆様、どうぞ子犬をお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください