♪マルゴの子犬は、新しい家族に迎えられました!

2009年12月3日に誕生したマルゴ母さんの子犬5頭は
新しい家族のもとに旅立ちました。

2009年12月3日誕生♪
母犬マルゴ×父犬ソロモン
(オス 3頭 メス 3頭)

100131maru.jpg

マルゴ母さんアーニャ家の皆さんとのお別れの日が来ました。
でも子犬たちは、何事もないように無邪気にふるまっていました。

100131yu.jpg

ANA貨物でいよいよ飛行機に搭乗の準備です。
でもまだ、お別れと、新しい出会いが待っていることを知らないで
無邪気にアーニャママたちの顔をじっと見つめていました。

100131furu.jpg

同日にリンゴちゃんは、鳥取の古谷さんの家族に迎えられました。
出会いの場所は、山口県下関市の壇ノ浦PAでした。

100130syaron.jpg

モモちゃんは、未来の介助犬になるために、「シャロン」と名付けられ
九州補助犬協会からパピーレイザー(飼育奉仕者)に委託され
パピーレイザーの家族として育てられます。

100131maron.jpg

マロンちゃんは、2月3日に新しい家族の方が、アーニャママのお家にお迎
えに来られます。それまで、アーニャママやおねんちゃんと楽しく過ごします。

100201m.jpg

がそれぞれ、新しい家族のもとに旅立ちました。
これからは、新しい家族と過ごしますが、アーニャ家で兄妹が愛情いっぱいに育てられ
過ごしたことは一生心に生き続けると思います。

新しい飼い主の皆様、どうかこの子たちをよろしくお願いします。
できれば、いつか成長した子犬に会える日を楽しみにしています。

マルゴ母さんのブログは、こちらからご覧いただけます>>

2 thoughts on “♪マルゴの子犬は、新しい家族に迎えられました!

  1. 小林泉

    今晩は、大変返事が遅れて申し訳ありません。必ず大切に育てで行きたいと思います。マルゴちゃんこと(そら君)ジェフリ-は、毎日元気にしています。食欲旺盛&排尿と排便はちゃんとトイレトレ-でしています。後毎日手入れもしています。今週は、忙しいく来週あたりジェフリ-の写真と家族の送りたいと思います。皆様、体には充分に気を付けて下さい。

  2. sakurai Post author

    小林泉 さん
    ジェフリーは、小林さんの家族に迎えられて幸せだと思います。小林様もお体に気をつけられてジェフリーと楽しくお過ごしください。またお手紙やお写真も楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください