妊娠おめでとう♪エミリー

動物病院で♪

美しく風に舞う木の葉に秋の深まりを感じるこのごろですが、お変わりなくお過ごしでしょうか。

さて先週は母犬ローズが妊娠続き、今日2022年11月15日は母犬エミリーの妊娠鑑結果で待望の妊娠という嬉しいお知らせをさせていただきます。エミリー母さんは来月12月には出産の予定です。エミリー母さん本当におめでとう♪

妊娠鑑定のエミリー母さん♪
 

今日の妊娠鑑定の日まで母犬エミリーに新しい生命(子犬)を授かるかどうか「人事を尽くして、天命を待つ」の心持でした。エミリー母さんの子犬を迎える方たちの気持ちに思いをはせると本当にハラハラドキドキの日々でした。

エコー画像には、子犬たちの小さな命がしっかり動いていて感動を覚えました。そのりイサナ命を見て今迄の努力が報われた気持がして体の緊張感が抜けてホッとしました。

エミリー母さんと共に♪

2022年12月初旬にローズは、お母さんになります。出産までに少しでも陣痛が軽く済むようにしっかり健康には気を付けたいと思います。特に日々の運動(お散歩)は楽しくリラックスできる時間にしてあげたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください