はじめての妊娠♪ローズ

はじめてお母さんになるローズ♪

秋も一段と深まり、日だまりの恋しい季節となりました。皆様お変わりなくお過ごしですか。

2022年11月8日昨日はヘレン母さんの妊娠鑑定のため動物病院を訪問しました。

エコー検査を受けるローズ♪

母犬ローズは初めての妊娠鑑定を2022年11月8日に実施しました。エコー検査の結果、待望の妊娠をしていました。エコー画像には、子犬の小さな命がしっかり動いていました。ローズは来月にはお母さんになります。ローズ本当におめでとう♪

母犬ローズの妊娠鑑定を先生が画像を見ながら診断してくださる瞬間は、緊張の一瞬です。ローズが新しい生命(子犬)を授かるかどうか妊娠鑑定の日が訪れる日まで「人事を尽くして、天命を待つ」の心持でありながら子犬を迎える方たちの気持ちに思いをはせると本当にハラハラドキドキの日々でした。

エコー検査で先生が、「おっ、子犬が動いていますね~」の言葉に今迄の努力が報われた気持がして体の緊張感が抜けてホッとしました。

2022年12月初旬にローズは、お母さんになります。出産までに少しでも陣痛が軽く済むようにしっかり健康には気を付けたいと思います。特に日々の運動(お散歩)は楽しくリラックスできる時間にしてあげたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください