♪ ラリマー妊娠しました(英国ラブラドール)

091113ra2.jpg

今日、英国ラブラドールのラリマーの妊娠鑑定をしました。
ラリマーのお腹は特に大きくなった様子は見られず、
もしかして妊娠していないのでは?・・・と思っていました。

091113ra1.jpg

怖いながらも、専属の獣医師の先生にエコー検査をしていただきました。
見事ラリマーは妊娠していました。みんな大喜びでした。

091113ra.jpg

来月の17日ごろには出産です。元気なbabyが誕生します♪ 
母子ともに元気であるようにと、今から祈っています。
クリスマス、歳末、新年はラリマーの子犬と一緒に過ごします。
今から楽しみです♪

1 thought on “♪ ラリマー妊娠しました(英国ラブラドール)

  1. 古賀

    皆さんのお陰で念願だったラブラドールとの生活が
    始まろうとしています・・・
    ラリマーちゃんや赤ちゃんが無事出産を
    終えることができるように願っております。
    これからもよろしくお願いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください