♪ ローズの子犬☆ネロちゃんの旅立(英国ラブラドール)

0910dan.jpg          写真は、檀様ご夫妻と二代目「ネロ」ちゃんです。

8月13日生まれの、ローズ母さんの最後の子犬のピンク女の子犬が、福岡市能古島(のこのしま)の檀太郎様の家族に迎えられました。先代犬「ネロ」ちゃんは、トリュフ探しの名人(犬?)だったそうです。その最愛の先代犬の名前をピンク女の子犬に名付けていただきました。今度の「ネロ」ちゃんもトリュフ探しの名人(犬?)になれるかな♪

ネロちゃんは、檀様ご夫妻と、先住犬のお姉さんトトちゃんと一緒に暮らすことになりました。ちなみにご主人の檀太郎様のお父様は、作家の檀一雄様だそうです。今年、10月に東京から福岡市の能古島に移住されました。

今度ぜひ檀様のお宅を、ローズ母さんとフランク父さんと訪問させていただきたいと思っています。檀様ご夫妻、トトちゃん、ネロちゃん、能古の島のお宅にお伺いさせていただくときには、よろしくお願いしますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください