♪ アーニャの子犬の旅立ち(英国ラブラドール)

左からピンク、紺色、黄緑色の子犬。(9月20日撮影)

090920ako.jpg

アーニャのの子犬の3頭が今日旅立ちました。
偶然にも3頭は、同じ空港でお出迎えになりました。

090920a2.jpg

これからも3頭が一緒に兄妹で遊べるといいですね。
子犬の成長の様子を、時々は教えていただけると幸甚です。

090920a3.jpg

最後に、アーニャ、アーニャのママさん、お姉さんもお疲れ様でした。
(レイちゃん、マルゴちゃんもありがとうございました。)

アーニャのブログは、こちらからご覧になれます>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください