♪ モカちゃんの旅立ち(英国ラブラドール)

写真:左がモカちゃん、右がスカイブルーの男の子
090922a2.jpg

先日、20日にアーニャの子犬3頭の兄妹が新しい家族のもとに旅立ちました。
今日は、アーニャの子犬にレッドリボンの女の子が旅立ちました。
名前は、「モカ」ちゃんと名付けられています。
明日、旅立つスアーニャの子犬スカイブルーの男の子と最後の記念写真を撮りました。

090922a.jpg

「モカ」ちゃんの育てのお母さん、お姉さん、本当にお疲れ様でした。
きっと、「モカ」ちゃんも新しいご家族に大切に可愛がられることでしょう。
いつか、「モカ」ちゃんやご家族の皆様にお会いできることを願っています。

アーニャのブログはこちらからご覧になれます>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください