♪ お久しぶり、エメラルド(英国ラブラドール子犬)

090919eme.jpg

2008年5月3日に母犬マドレーヌと父犬ソロモンの子犬として生まれた、エメラルドに熊本で偶然に会う機会がありました。もう1歳と4ヶ月になっていました。月日のたつのは早いものです。あんなに小いさかったエメラルドがとっても立派な淑女になっていました。

私が近寄って「エメラルドお久しぶり」・・・と挨拶をすると、エメラルドも控えめに近寄って「お久しぶりです」とすごすごと寄ってきました。頭を愛撫してあげると、尻尾を振りながらじっとしていました。やはりエメラルドの兄妹を家族として暮らしておられる皆様から「とっても素晴らしい犬ですよ」と言われているのが実感として分りました。

お譲りした子犬は全国の色んな土地に行ってしまうので、なかなか会う機会がありません。巣立った子犬がどんないなったか知る機会は少ないのですが、やはり血統はしっかりと受け継がれていることを、エメラルドに出会って確信しました。。これからも、さらに家庭犬として、ラブラドールのファンの皆様に、喜びと癒しを与えられる、英国ラブラドールをブリーディングしていこうと思いました。

全国のマドレーヌ母さんの子犬たちは、下記からご覧ください!

【1】武蔵様&monet

【2】富樫様&サンディー

【3】嶋田様&マシュー

【4】小森様&レイプル

【5】磯田様&太陽

【6】高津様&子犬あんず

【7】塚本様&ココア&マドレーヌ母さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください