ワクチン接種♪エミリー子犬

動物病院♪
動物病院へドライブ♪

2021年7月14日にエミリー母さんが出産した子犬は初めてのドライブで動物病院に診察にお出かけしました。新しい家族のもとに子犬たちが旅立つために健康診断、ワクチン接種を済ませておかなければなりません。

動物病院で子犬たちは健康診断と共に検便検査も受けましたが、どちらも正常だったので安心しました。

そして最後に子犬たちは頑張ってワクチン接種も受けました。これでいよいよ子犬たちは、新しい家族のもとに旅立つ準備を済ませました。子犬たちの飼い主の皆様、子犬たちが皆様のもとに旅立ちのその日まで大切に育てていきますので、ご安心ください。

子犬を迎えるその日までもう少しです、その日を楽しみにお待ちくださいね♪

💛💛💛エミリーの子犬💛💛💛

華ちゃん♪
レナちゃん♪
メイちゃん♪
ラブちゃん♪
エルフ君♪
ポノ君♪
八弥(ハチヤ)君♪
トト君♪

💛💛💛 頑張って健康診断を受ける子犬たち 💛💛💛

華ちゃん♪
レナちゃん♪
メイちゃん♪
ラブちゃん♪
エルフ君♪
ポノ君♪
八弥(ハチヤ)君♪
トト君♪

💛💛💛 頑張ってワクチン接種を受ける子犬たち 💛💛💛

華ちゃん♪
レナちゃん♪
メイちゃん♪
ラブちゃん♪
エルフ君♪
ポノ君♪
八弥(ハチヤ)君♪
トト君

💛💛💛 みんな頑張りましたね 💛💛💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください