エミリーの子犬♪生後49日

可愛いエミリー8兄妹♪

9月に入って日中は相変わらず暑さが厳しいのですが朝夕は少し涼し過ごしやすくなってきました。これからは気候も過ごしやすくなり愛犬とのお散歩も楽しめる良い季節になってきますね。

そんな今日この頃、母犬エミリー×父犬バロンの子犬たちは生後49日を迎え順調に発育しています。最初のころは。おぼつかない感じでしたが、今はもう離乳食もみんな上手に食べてくれるようになりました。あと数日で子犬たちはワクチン接種と健康診断を受けるため、はじめてのドライブで動物病院に行く予定です。

さて、今日はエミリーの子犬の名前がそれぞれの飼い主の方からなずけていただきましたので、ご紹介いたします。

これから飼い主の方に迎えられた際に子犬たちが自分の名前を憶えているようにGLのスタッフは子犬たちの名前を呼びながら育てています。

≪女の子≫

奥村華ちゃん♪
吉田レナちゃん♪
松崎メイちゃん♪
坂東ラブちゃん♪

***************************************************

≪男の子≫

坂本エルフ君♪
荼木原ポノ君♪
柴田八弥(ハチヤ)君♪
下村トト君♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください