♪ ローズの子犬☆2日目(英国ラブラドール子犬)

写真:真中がオレンジちゃんです♪
090817r.jpg

ローズ母さんの子犬も4日目になりました。4日目兄妹全員、へその緒もとれ、子犬の大きさは、写真のようにローズ母さんの足の大きさとほぼ同じぐらいです。

見とれていると私の心が、自然に慈愛に満ちてくる感じです。本当に素直に可愛いとしか表現できません。

さて、4日前に生まれた時に、207gしかなかったオレンジちゃんも、今日は270gに発育しました。他の兄妹もすくすくと順調に発育していてくれているのホッとしています。

少しずつ生命力が芽を吹き始めたようです。でもまだ日中は子犬の傍につききりで、夜も添い寝しなければなりません。まだまだ慎重に育てなければなりません。この時期の世話が一番重要な時期です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください