お母さんが大好き♪西村バロン君

 

先日、西村バロン君(母犬ポラリス父犬カルロ)は、グレイスフルランドでしばらく合宿していました。

合宿中はグレイスフルランドの仲間と楽しく遊んだり田園風景の中を散歩したりして楽しく過ごしました。

しかしバロン君は自宅が一番大好きなようです。

帰宅してお母さんに再会して大喜びでした!

やはりバロン君は、西村さんが居る自宅が一番大好きなようですね~💛

 

久しぶりにお母さんに会えて大喜びのバロン君♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください