GL里帰り♪パンパくん

 

先日、ニコラスさんご家族が愛犬パンパ君を連れて貸与られました。

久しぶりに会った、パンパ君は成長して立派な男の子になっていました。

パンパ君がニコラスさん家族に迎えられるまでは、ご夫婦二人でした。

パンパ君を迎えた時期に赤ちゃんも誕生し四人家族になり暖かでで楽しいご家族になられました。

ニコラスさんは、「パンパ君は、特にしつけはしていないけれど、忍耐強くお利口さんです。」と嬉しそうにおっしゃっておりました。

こうして実家(グレイスフルランド)に里帰りして元気な姿を見せていただき嬉しいと同時にありがたいことです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください