ヘレン妊娠おめでとう♪


動物病院♪


エコー検査♪

 

先日、ヘレンの妊娠鑑定をしました。子宝は授かりものなので、妊娠鑑定はいつもの事ですがハラハラドキドキします。

そしていよいよ、動物病院の先生によるエコー検査が実施されます。ヘレンは嬉しそうに診察台に上がってエコー検査を受けました。

 


陽気に妊娠鑑定に臨むヘレン♪


いよいよ妊娠鑑定♪

先生は念入りにヘレンの妊娠検査をして下さいました。しばし検査で沈黙が続いた後に先生が、「よかったですね。妊娠しているようです。

おめでとうごございます」・・・と言われたので不安だった気持ちが一掃され、「ヘレンおめでとう!」と心の中で大喜びをしました。

ヘレンのお腹の中で、確かに子犬の心臓が動いているのが確認できました。子犬の生命の誕生に感動の一瞬です。

 

ヘレンは、妊娠しましたが、相変わらず甘えん坊さんのままです。これから出産までヘレンの健康管理に努め安心して出産ができるように、万全の態勢で臨みたいと思います。

「ヘレン私たちと一緒に出産頑張ろうね♪」

 


ヘレン頑張ろうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください