♪ ローズ母さん体重40kg(英国ラブラドール子犬)

090812ro41.jpg

今朝、ローズ母さんの体温が少し下がったので、今日か明日には出産しそうです。
スタッフも出産に経験豊富といえども、なんとなく落ち着きません。

090812ro2.jpg

昨日、専属の動物病院の先生にレントゲン検査と
エコー検査ををしていただきました。

090812ro11.jpg

レントゲン検査で、子犬が5頭確認できました。
もしかしたらあと2頭ぐらいは、いると思われます。

090812ro31.jpg

エコー検査で子犬の状態を確認したところ、鼓動がしっかりし動いており、
子犬の頭が3cmに成長しており、いつ出産しても大丈夫だそうです。

090812ro.jpg

普段のローズの体重は、32kgですが、妊娠しているので只今40kgになっています。
ベテランのローズ母さんですが、出産はいつも生死の境目にあります。
スタッフ一同、ローズ母さんと子犬が元気に出産を終えられるように気を引き締めて取り組む覚悟です。

2 thoughts on “♪ ローズ母さん体重40kg(英国ラブラドール子犬)

  1. 岡本 浩・美香

    今日か明日の出産のようですね。
    ローズ母さん、無事な出産を
    マリー&アロ&家族で祈っております。

    さて、何頭の可愛い天使ちゃんが産まれてくるのでしょうかね。
    楽しみにしています。

  2. 桜井恭子

    岡本 浩・美香 様

    体温が少し下がり始めてきました。少しずつ出産が近づいているようです。

    ローズ母さんの安産の祈願お願いしますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください