♪ ローズ母さん☆もうすぐ出産(英国ラブラドール)

090812ro.jpg

ローズ母さんの出産が近づいてきました。
今週か来週初めには、出産する予定です。

090812ro1.jpg

今日は(8/12)専属の獣医師にレントゲン検査をしていただきに動物病院に行きます。
おおよその子犬の頭数が解っていれば、安心して出産に立ち会えるからです。

0900812ro2.jpg

ローズ母さんのお腹もオッパイが張って歩くのも大変そうです。
でも順調に出産するためには、日々のお散歩は、出産直後まで欠かせません。

090812ro4.jpg

お散歩は、朝夕の比較的涼しい時間帯に、その日のローズ母さんの気分に合わせて行っています。

090812ro3.jpg

今日は、オッパイからミルクが出てきました。(子犬のためにローズ母さんの体は準備万端です)もうすぐ出産です。

090812ro5.jpg

ローズ母さんは、経験豊富ですが、私たちは出産に対していつも敬虔に臨む覚悟です。

090812ro6.jpg

ローズ母さんの子犬を待ち望んでおられる、皆様もう少しで出産です。
皆さんも母子共に健康であるように祈って頂きますように、お願い申し上げます。

6 thoughts on “♪ ローズ母さん☆もうすぐ出産(英国ラブラドール)

  1. 田中邦枝

    こんばんは。
    ローズちゃん、もうすぐなんですね!
    ローズちゃんの優しく素晴らしい性格を受け継いだ仔犬たちが産まれてくるのですね(^^)

    安産でありますように・・・ローズちゃんも仔犬たちも元気いっぱいの出産でありますように・・・
    心から祈っています。

    またお伺いさせていただいたときに、仔犬たちに会わせてくださいね(^^)

    暑い中の出産~子育てだと思いますが、体調気をつけられて、先生方も頑張って下さいね!応援しています!

  2. 岡本 浩・美香

    ご無沙汰しております。
    桜井様ご夫婦をはじめ、スタッフの皆様
    お変わりありませんでしょうか
    マリーの出産では大変お世話になりました。
    素晴らしい生命の誕生に立ち会えたことを
    本当に感謝いたしております。

    ローズ母さんの出産が近づいていますね。
    マリーが産まれて来ることを心待ちにしていた
    あの日のことを思い出します・・・

    ローズ母さん
    マリーを産んでくれて、本当にありがと!!
    感謝の気持ちで毎日、毎日、いっぱいです。
    孫のアロもスクスクと育っております。

    まだまだ、暑い日が続きますので
    どうか、お体ご自愛下さい。

  3. sakurai Post author

    田中さん
    ローズ母さんが、もうすぐ出産です。出産したら、また連絡します。出産は、何度経験しても身が引き締まる思いです。
    全ての子犬を無事に出産させて、そして子犬を家族に迎えてくださる方に、子犬をお引渡しするまでは、気が抜けません。このように書くと、大変さばかりが強調されますが、子犬の世話をしている時は、時間を忘れるぐらい癒されます。
    どうぞ、子犬を見に来てくださいね。

  4. sakurai Post author

    岡本 浩・美香 様

    先日は、黒ラブ☆マリーちゃんの出産お疲れ様でした。ローズ母さんも今や、ローズおばあちゃんて・・・感じですね。
    今回が、最後の繁殖になるかもしれません。体調が良ければ、あと一回だけ繁殖できるかもしれませんが、今のところまだわかりません、とにかく出産で、母子共に健康であってほしいと願ってます。娘のマリーちゃんも孫のアロちゃんもローズ母さんの出産の安全を祈願してくださいね♪

  5. 桜井恭子

    田中邦枝さん

    いつも応援してくださりありがとうございます。

    ローズはいっそう穏やかなお母さんの顔になってきました。
    よっこらしょ!と言う感じで階段を下りていますが至って元気にしています。

    おなかの中で可愛い赤ちゃんがすくすくと育っていると思うと早く出ておいで~と呼びかけたくなります。

  6. 桜井恭子

    岡本 浩・美香様

    マリーちゃんの出産子育てお疲れ様でした。
    たくさんの笑顔に囲まれて仔犬たちもマリーも幸せそうでしたね。

    マリーの妹弟達とローズ母さんへの応援これからもお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください