もうすぐ出産♪凛ちゃん


優しい凛ちゃん♪

 

雨に映える紫陽花の花も美しく、爽やかな季節となりました。
皆さんお元気でいらっしゃいますか。

さて、いよいよグレイスフルランドでは6月13日~15日ぐらいには、凛ちゃんが初めての出産を迎えます。凛ちゃんが母子共に健康で出産が出来るように近くの公園まで軽いお散歩をして健康に留意しているこの頃です。

凛ちゃんのお腹は出産間近で最大限に大きくなって歩くのもゆっくりですが、散歩に出ることが楽しみでとても嬉しそうです。今日も公園で私たちと触れ合い出産までのひと時をリフレッシュしました。

今年の梅雨は、凛ちゃんの出産でカラリと楽しい梅雨になりそうです。

 


繁殖前のスマートな凛ちゃん♪

 


出産間近の凛ちゃん♪

 



オッパイは、大きくなって張っています♪

 


母乳も出ています♪

凛ちゃんとお散歩♪

 


凛ちゃん、私たちと一緒に出産頑張ろうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください