思い出はブルベリーの花♪ポラリス子犬


ブルーベリーの花♪

 

卯月も残りわずか。この時期の雨は草木も嬉しそうですね。グレイスフルランドの庭でもブルーベリーの木に白い可憐な花が咲いています。

いよいよ今月末~5月初旬にポラリス母さんの子犬(ポラリス×カルロ)6頭は、それぞれ新しい家族の待っている場所へと旅立っていきます。

ポラリスの子犬6頭と過ごした、およそ2ヶ月の間のささやかな思い出に記念写真を撮影しました。それぞれ別々の道を歩むけれど、どの子犬も幸せにね♪

もうすぐブルーベリーの花も実を結ぶころには、子犬たちも新しい家族に囲まれて幸せに暮らしていると思います。

追伸
子犬を迎えてくださる飼い主の皆様に、子犬の写真をCDにしてプレゼントさせていただきます。

 

 


志崎シンバ君♪

 


藤井ロン君♪

 


窪谷レオン君♪

 


西村バロン君♪

 


宅島らん丸君♪

 


リリーちゃん♪

 


どうぞ、幸せに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください