冨永アンナちゃん♪生後11ヶ月のトレーニング


冨永アンナちゃん♪

 

冨永アンナちゃんは、生後11ヶ月になりました。アンナちゃんは、2018年5月14日に母犬ガーネット×父犬マナスルの子犬です。

11ヶ月にもなると身体も大きく力も強くなるので、お散歩の時に飼い主を引っ張らないように教育しなければなりません。

 


トレーニングの時にアンナちゃんと神話を図る冨永さん♪

 

アンナちゃんは生後10ヶ月までは、冨永さんと自由に楽しく歩くことを主にしてきましたが、これからはトレーニングとしてアンナちゃんにしっかり教育していく時期になりました。

大切なのは、トレーニングを飼い主も犬も楽しんですることです。

 


冨永さんとアンナちゃんのリーダーウオーク♪

 

冨永さんはアンナちゃんとお庭でトレーニングの基本を毎日規則正しくし取り組み、実際にお散歩で成果を確かめながら基本を積み重ねています。

アンナちゃんが成犬になっても冨永さんと一緒に楽しく毎日お散歩やいろんな場所に出かけていただきたいと思います。

 

家の外でのお散歩の様子♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください