ピンクマーガレットの花言葉♪タミー子犬

 

グレイフルランドの玄関には、今真っ盛りのピンクマーガレットが咲いています。

マーガレットの花言葉は、花の色によって違っているそうです。ちなみにピンクマーガレットの花言葉は、見返りを求めない無償の愛だそうです。子犬たちもピンクマーガレットの花言葉にあやかって、それぞれの飼い主に愛され成長してほしいですね。

3月3日のお雛祭りの日に誕生したタミー母さんの子犬(タミー×エルダー)8頭は、それぞれ新しい家族の待っている場所へと旅立っていきます。

タミー母さんの子犬8頭と過ごした、およそ2ヶ月の間のささやかな思い出として記念写真を撮影しました。子犬は、それぞれ別々の道を歩むけれど、みんな幸せになってほしいと願います♪

追伸
子犬を迎えてくださる飼い主の皆様に、子犬の写真をCDにしてプレゼントさせていただきます。

 


眞弓ボビーちゃん♪

 


佐々木蒼空ちゃん♪

 


齊藤レイちゃん♪

 


岡田ソフィーちゃん♪

 


名古屋はるちゃん♪

 


岩渕ケルンんちゃん♪

 


川崎雛子ちゃん♪

 


山内レイ君♪

 


みんな幸せに♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください