こななちゃん♪お母さんへの一歩

お散歩を楽しむこななちゃん♪

 

今日のグレイスフルランド地方は、ぽかぽか陽気で春はすぐそこまで来ていることを知らせているようです。そんな暖い朝、「こななちゃん」といつものようにお散歩を楽しみました。そしてお散歩から帰って、「こななちゃん」がグレイスフルランドのかかりつけの動物病院に出かけて交配時期を見極めるためのスメア検査をお願いしました。ここの先生は、「こななちゃん」が子犬の時にも健康診断やワクチンでお世話になっている先生なので安心です。

 

さぁ、動物病院に到着♪

 

診察台でお行儀よく先生を待ちます♪

 

冷静にスメア検査を受けるこななちゃん♪

 

今日が交配適時だそうです♪

 

スメア検査の時もお利口さん(おすまし)で何事もないかのように落着いて検査を受けることが出来ました。検査の結果は、今日が交配に一番適しているという事でした。いよいよ「こななちゃん」お母さんになるために一歩を踏み出しました。「こななちゃん」のお婿さんは、「マナスルくん」です。


こななちゃんが、お母さんになれますように♪

これから春に向かって「こななちゃん」は、お母さんになるための一歩一歩を歩んでいきます。 そして願わくば若葉の季節の頃「こななちゃん」が可愛い子犬を出産してほしいと思っています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください