出産が近いポラリス♪

ポラリスの出産は、3月3日前後ごろの予定でした。ポラリスの平熱は38℃ぐらいですが、今朝は37℃に下がっていました。そして、いつもは食欲旺盛のぽらりすですが、あまり食欲がありませんでした。

体温が下がって、食欲がなくなるというのは、出産の兆候です。日中もソワソワして落着かない様子なので、いつ出産が始まっても良いように産箱を用意しました。

ひょっとすると?今晩深夜か明け方に出産が始まるかもしれません。私たちスタッフも万全を尽くしてポラリスに安心してもらい出産をさせて伊たいと思います。とにかく安産であることを願っています♪

 

今日も元気で、ニコニコのポラリス♪

 

庭の金柑も、実りました♪

 

妊娠してもお散歩大好き♪

 

出産に備えて産箱で♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください