堀シュシュちゃんの旅立ち♪

今日は、オレンジリボン女の子は、新しい家族に迎えられるおめでたい日でした。子犬は、堀シュシュとして堀さんの家族に迎えられて新しい一歩を歩み始めます。

 

堀様ご家族とシュシュちゃん♪

 

大勢の兄妹(9兄妹)から離れて一頭になったら、さぞや寂しがるのではないかと心配していましたが、シュシュちゃんを自宅に連れて帰られた堀さんから、「家について、シートのうえでワンツウの掛け声で、見事なウンチとオシッコをして、食事もあっという間の完食、その後しっかりと遊んで、突然ばったりと崩れ落ち、目下熟睡中です。」・・・との連絡をいただきました。

 

堀さんご家族と旅立つシュシュちゃん♪

 

案ずるより産むが易しで、シュシュちゃんは、今日から堀さんの家族の一員だと既に自覚し始めたようです。堀ご家族の皆様、シュシュちゃんとの暮らしの中で、いろんな苦労や喜びがあると思います。一つ一つを大切な想い出として、どうか気長に楽しみながら子育てに取り組んでください。

 

堀さん宅で爆睡中のシュシュちゃん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください