鈴木ソフィーちゃんの旅立ち♪

今日の午前は、宮崎県の鈴木さんがソフィー【ピンクリボン女の子)をお迎えに来られました。
いよいよソフィーも今日から鈴木さん家族の仲間入りです。今日から鈴木さんとソフィーは、一緒に新しい暮らしの1ページを綴ります。門出に鈴木さんとソフィーのご健康とご多幸をお祈りします。

 

旅立ちに胸膨らむソフィーちゃん♪

 

 

優しい鈴木パパさん&ママさんとソフィー♪

 

 

同時期に、鹿児島からお迎えに来られて一緒に旅立つ馬場アリスちゃんとお別れの挨拶♪
(左)鈴木ソフィーちゃん (右)馬場アリスちゃん

 

 

鈴木アリスちゃん(宮崎県)と馬場アリスちゃん(鹿児島県)

 

 

ソフィーと一路、宮崎の自宅へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください