子犬ちゃん達、ありがとうね♪

英国ラブラドールのガーネット母さんの子犬(9頭兄妹)は、生後52日になりました。そんなお別れの日を控えている中で、今日はお天気が良かったので9頭の子犬と一緒に思いっきり遊びました。

 

子犬ちゃん達、ありがとうね♪

 

私たちスタッフは、無邪気な子犬と戯れておかげで疲れも癒され心身ともにリフレッシュできました。あと少しで子犬たちの旅立ちに日も迫っています。喜ばしくもあり寂しくもある気持ちです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください