嶋田アーサーくん

      嶋田アーサーくん への2件のコメント

四国に行ったダンクくんの兄弟の嶋田アーサー君のしつけ指導に行って来ました。

080517a3.jpg

アーサー君は、英国ラブラドールのグラス母さんの子犬です。
2007年12月12日生まれで生後5カ月になりました。
ダンク君に似ているのでしょうか?

080517a2.jpg

今日のしつけは、室内でお行儀よくお父さんとテレビが見れるように勉強しました。

080517a1.jpg

それから、呼ばれたらすぐにお父さんの所に行くように出来る様にすることも勉強しました。

080517a.jpg

アーサー君は体は随分大きくなりましたが、人間の子供でいえば、ちょうど小学生高学年といったところだと思います。
体は大きくなっていますが、心はまだまだ子犬です。アーサー君の冷静沈着な資質を十分に開花させるために、しつけを楽しみましょう。
アーサー君もローズお祖母ちゃんの資質を強く受け継いでいるように思います。ローズは、ESh.Ch.Brigburn Zennyが3-4の血統ラインブル―ディング構成されています。
下記の英国Brigburn犬舎をご覧ください。
http://www.brigburn.com/html/zenny.html

2 thoughts on “嶋田アーサーくん

  1. 則包

    アーサー君も大きくなりましたね♪
    様子を拝見出来て感激です!!
    アーサー君のママさんも時々ですが、私のブログに遊びに来てくださっているのですよ。
    上目遣いの一枚目の写真は、ダンクにとてもよく似ております。

    ダンクも五ヶ月を迎え、体重も28kgを超えましたが、アーサー君はどうでしょう??

    桜井様の直接のご指導を受けられて、羨ましいです。
    ダンクはやんちゃぶりを発揮しながらも、一方では、一度注意したことの飲み込みの早さには驚かされることがあります。

    アーサー君、これからもよろしくね。
    元気で素晴らしいラブに成長してください。
    また兄弟・姉妹の近況が伺えたら嬉しいです。

  2. sakurai Post author

    則武様
    アーサーママさんもダンク君とアーサー君は似ているのかしら?・・・と言われてました。
    これからも時々ご紹介させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください