【旅ワン】ペロちゃん♪上野公園

上野公園にて♪
160406up4

 

犬と飼い主の暮らしには、旅先で通りすがりに見ただけでは、わからないエピソードやドラマがあります。

旅先で犬と交流することでその時その旅先のことが、より一層思い出になる気がするので【旅ワン】をこれからも時々綴っていきたいと思います。

そこで、これから時々私が、旅先で出会ったワンちゃんを時々UPして、【旅ワンシリーズ】として皆様に、ご紹介させていただきます。

今年の桜の花見は、ヨギーの子犬を全国にお連れしたので、地元ではなく東京上野公園で花見をすることになりました。その時に東京の上野公園で出会った、ワンちゃんをご紹介させていただきます。

 

お父さんとお花見のペロちゃん♪
160406up6

 

今回、上野公園不忍池の傍で出会ったワンちゃんは、ポメラニアンのペロちゃんです。ペロちゃんは、飼い主のお父さんと一緒にお花見に来ていました。

 

豆芝カットのペロちゃん♪
160406up8

 

ペロちゃんは、花見よりも行き交う人に「カワイイ~」と声をかけられるのが嬉しくて尻尾を振って愛嬌を振りまいていました。その仕草から気持ちの優しいという事に加えて、全身が〔豆柴カット〕で、愛くるし大きな目が印象的でとても可愛いワンちゃんでした。

 

10歳とは思えないくらい健康的なペロちゃん♪
160406up7

 

ペロちゃんは、チャーミングで可愛いので、まだ若い年齢だと思って飼主さんにお尋ねしたところ、なんと齢10歳だと伺い驚きました。

 

私がまたいつか、上野公園の不忍池を訪れても、ペロちゃんと会う事はないと思います。そして桜の季節に上野公園でペロちゃんに出会ったことは、いつまでも私の心に残るでしょう。

 

私は、桜の季節に上野公園に行くたびにペロちゃんを思い出すことでしょう。
ペロちゃん、いつまでも元気で来年もお父さんと一緒に上野公園にお花見に来てくださいね。

 

不忍池では、スワンボートからお花見♪
160406up1

 

音楽に興じる人
160406up2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください