ベローナは優しいお母さん♪

生後30日のベローナの子犬♪
160421bk2

 

英国ラブラドールのベローナ母さんが2016年3月22日に5頭の子犬を出産しました。
優しいベローナ母さんの愛情にはぐくまれ子犬たちはスクスクと成長しています。

 

子犬はヨチヨチ歩けるようになりました♪
160421bk4

 

 

おもちゃで遊べるようになりました♪
160421bk1

 

 

遊んだあとは、眠って夢の中です♪
160421bk3

 

 

ベローナは優しいお母さん♪

ベローナに世話してもらう子犬、じゃれあう子犬、眠る子犬。
みんな優しいベローナ母さんの愛情に包まれて、健やかに発育しています。

こんな幸せな光景も、あと30日ぐらいするとそれぞれ旅立って、素敵な思い出になるんですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください