子犬たちの勲章♪

ヨギー母さんのオッパイは、おいしいね♪
160226yk7

 

英国ラブラドールのヨギー母さんの子犬8頭は、生後20日になりました。みんなスクスクと元気に発育しています。

今日は初めて離乳食を食べました。でもよごー母さんのオッパイを飲むようには、初日から上手に食べることができませんでした。でもみんな一生懸命に離乳食を食べました。

まだ小さな足取りで、しっかり踏ん張って、離乳食で口の周りがベッタリなのが、頑張って食べた子犬達の勲章ですね♪


はじめての離乳食♪

160226yk1

 

さぁ!起きて下さ~い♪
160226yk2

 

一斉に離乳食を食べました♪
160226yk3

 

お味はいかがでしたか?女の子♪
160226yk4

 

頑張って食べた~ねぇ♪男の子
160226yk5

 

綺麗になった子犬たちの食器♪
160226yk6

 

【動画】一生懸命、食べた。はじめての離乳食♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください