旅立ちDiary(2)

      旅立ちDiary(2) へのコメントはまだありません

渡辺ハンナちゃん♪
151109Orange

グレイスフルランドを出発♪
151205wh3

 

▼前回のブログでご紹介したように、12月5日に福岡空港で東京の春木様に子犬フロリアン君をお引渡ししました。そしてすぐにもう一人、大阪で子犬ハンナちゃんを楽しみに待っておられる渡辺様のもとに飛行機で向かうため搭乗手続きをして伊丹空港に向かいました。

 

ハンナちゃんの搭乗手続き♪
151205wh5

 

▼当日は、航空会社の事情で到着時間が1時間以上も大幅に遅れてしまいました。子犬のハンナちゃんが健康を壊さないかととても心配でした。しかし当日は、季節がら涼しく、また同時に子犬ハンナちゃんが輸送箱の中で静かに落着いていたので、体力を消耗しなかったので幸いでした。

(余談ですが、夏場の移動は、早朝か夜の涼しい時間帯に飛行機の輸送はお勧めします。)

 

一路、ハンナちゃんと大阪へと♪
151205wh1

 

▼さて、伊丹空港では飛行機の到着時間が1時間以上も大幅に遅れたので、ハンナちゃんの無事を今か今かと心配して渡辺様が待っておられました。待ちわびて心配されていた渡辺様は、ハンナちゃんを抱き上げ微笑んで嬉しそうにされていた姿が印象的でした。

 

渡辺様のお出迎え♪
151205wh7

 

▼そして当日は、渡辺様のハンナちゃんのお迎えに、今年8月18日にノエル母さんの子犬を家族にされた尾井さんが、『こななちゃん』を連れてお祝いに駆けつけてくれました。そしてもう一組、現在子犬をご予約中の兵庫の城石様ご夫妻もハンナちゃんのお出迎えに来てくださいました。(ありがとうございました!)

 

尾井様&こななちゃんもお出迎え♪
151205wh4

 

▼しばらく嬉楽しい雰囲気に包まれ、落着いてから渡辺様にハンナちゃんの飼育指導をさせていただきました。ひとしきり飼育指導を終えてその場は、しばらく『ハンナちゃん、可愛い~♪』・・・『こななちゃん、可愛い~♪』・・・の時間を楽しみました。そしてそれぞれの住所交換が終えたころ渡辺様はハンナちゃんとご自宅に向かわれました。

 

ハンナちゃんは大阪県(犬)民ですね U^ェ^U
151205wh6

 

▼どうぞ、渡辺様とハンナちゃんが、これから健やかで幸せな日々を過ごされますように、福岡よりお祈り申し上げております。

グレイスフルランド 桜井昭生

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください