親子から♪新しい家族へ

ジュリア母さんの7頭の子犬(10月13日生まれ)は、順調にスクスクと発育しています。

このたび、イエローリボンの子犬が福岡市の藤野様ご家族に迎えられることになりました。

先日は、ご家族で子犬に面会に来られました。

名前は、『ピース』君と名付けられたそうです。

イエローリボン=ピース君♪
151109Yellow

藤野様の家族にもう一人?(一頭)として仲間入りです。

ピース君は、末っ子で長男になりますね。

ピース君!これからは、藤野家のお姉ちゃんたちに可愛がられてくださいね。

藤野様ご家族とピース君♪
151124jk2

末っ子のお姉ちゃんと♪
151124jk4

次女のお姉ちゃんと♪
151124jk3

もうすぐジュリア母さんや兄妹たちとお別れします。

でも藤野家の皆様に可愛がられて幸せになってください。

きっとジュリア母さん、そう願っていると思いますよね!

母犬ジュリアと子犬たち♪
151125jk1

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください