ゆめちゃん&GURIちゃんの旅立ち

080223santou.JPG

兄妹が寄り添って眠った最後の夜でした。
ラブラドールのマリ母さんの子犬2頭が新しい家族のもとに旅立ちました。

080223aka.JPG

赤リボンの女の子は、名前が夢ちゃんで北海道のS様の家族に迎えられました。

080223ao.JPG

青リボンの男の子は、名前がGURIちゃんで千葉のI様の家族に迎えられました。

080223nitou.JPG

夢ちゃんとGURIちゃんと、しばしのお別れをしました。
係りの人に、『北海道は大雪でひょっとしたら、千歳空港に着陸できなくて
福岡に戻るかもしれません。』といわれたので心配でした。
福岡はポカポカ小春日和のような感じだったので想像出来ませんでした。
こんな時は、日本も広いな~と感じてしまいます。・・・

080223hikouki.JPG

何度経験を積んでも、子犬を新しい家族の皆様にお送りするのは心配です。
でもおよそ1時間30分遅れで無事に子犬を受け取ったと、ご連絡を頂きました。
ホッと胸を撫で下ろしました。

080223pinku.JPG

空港から帰って、ピンクの女の子と思いっきり遊びました
『もうしばらく、新しい家族のもとに旅立つまで、私と遊ぼうね!』
私とひとしきり遊んだ後に、安心してスヤスヤ眠ってしまいました。

080223aoaka.JPG

夢ちゃんもGURIちゃんも元気でいてください。
飼い主の皆様の良きパートナーになってくれるように福岡から祈っています。
またいつか会えることを願っています。

5 thoughts on “ゆめちゃん&GURIちゃんの旅立ち

  1. 磯部

    桜井様

    この度は本当に色々とお世話になりました。

    この日が来るのをずっとずっと待ちわびていました。
    昨日は、こちらは風が強かったので
    飛行機がかなり揺れたのではないかとか、
    初めての一人旅を思うと・・・
    とても切ない気持ちでいっぱいでした。

    受付のカウンターでバリケンから出して抱き上げた時
    しっぽをぶんぶんっ振って、しがみついてきたので
    ふわっふわのGURIに、思わず顔を埋めて
    ぎゅ~っと抱きしめてしまいました。
    きっと、淋しくて不安だったのでしょうね。
    小さなGURIが本当に愛しくて仕方ありません。

    桜井様はじめ、奥様、グレイスフルランドの皆様
    GURIとの出逢いを繋いでくださって
    本当にありがとうございました。感謝の言葉もありません。

    フランク父さん、マリ母さん、
    GURIを授けてくれてありがとう♪大切に育てますね。

    また、グレイスフルランド出身の可愛い仔達とご家族の皆さんにも
    たくさん応援を頂きました。ありがとうございます。

    GURIは無事に家族の一員になることが出来ました。
    今後も何かとお世話になるかと思いますが
    どうぞよろしくお願いいたします。

  2. sakurai Post author

    磯部様
    こちらこそよろしくお願いします。
    GURIちゃんも良く頑張って成田まで言ったと思います。
    真っ白なGURIちゃんが磯部様を癒せるパートナーになれるように福岡の空から、お祈りしています。

  3. sakurai Post author

    宮坂様
    ありがとうございます。
    昨日、無事に2頭とも新しい家族に迎えられました。
    ラルフ君も宮坂様に可愛がっていただいているので、うれしく思っています。ブログ拝見させていただきます。

  4. 北海道S

    遅くなりましたがコメントさせていただきます。
    この度は本当にお世話になりありがとうどざいました。
    福岡で会った時より少しだけ大きく見えました。

    度重なる不思議なご縁や巣立っていった家族達とのステキな出会いと絆・・
    何千キロも離れたGFLに迷う事無く問い合わせメールを入れた時から始まっていたのですね・・・
    嵐の空港にゆめが無事着陸できるようにと家族達皆で心配し祈っていて下さいました。
    とても心強かったです。
    この場をお借りしてお礼を申し上げます。
    皆様ありがとうございました。
    これからも一緒に仔育て頑張りましょう!

    桜井様、まだまだお世話になる事と思いますがどうぞよろしく
    お願いいたします。
    GFLがわたくしにもたらしてくれました幸せに心から感謝いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください