ラルフの旅立ち 2008/02/22

      ラルフの旅立ち 2008/02/22 への6件のコメント

ラブラドールのマリ母さんの子犬のラルフが旅立ちました。

080222owakare.JPG

兄妹3頭がお別れとも知らず、『私も抱っこして』 
と・・・いつものように甘えていました。

080222rarufutonhannbagu.JPG

ラルフのお供は遊びなれハンバーグのオモチャです。

080222basuketo.JPG

いよいよバスケットに乗って兄妹ともお別れです。
新しい出会いに向かって・・・!

080222rarutosakurai.JPG

空港で旅立ちの前にもう一度、お別れの挨拶をしました。
『元気でね。さようなら、また会おうね・・・』

08022ana.JPG

貨物の輸送の手続きが済んで、ラルフを待たれている新しい家族の方に
『ラルフが今から羽田に飛びます』と連絡しました。

080222sanntou.JPG

PS
明日は、レッドとブルーの子犬が旅立ちます。
みんな無邪気に戯れていました。

6 thoughts on “ラルフの旅立ち 2008/02/22

  1. 宮坂

    桜井さま

    お世話になります。
    無事に家に着き、ご飯もモリモリ食べて、
    ワンツーもしっかりできました(^^)
    ラルフを迎え入れることができたこ、
    本当に感謝しています。

    これからもどうぞ末永いお付き合いをお願いいたします。

    いよいよ明日はレッドちゃんとブルーちゃんですね!
    新しいご家族の皆さんも、昨晩の私と同じ気持ちでいると思います!

  2. sakurai Post author

    宮坂様
    そうですか。安心しました。
    私も宮坂様にラルフ君をご紹介できて嬉しく思っています。
    こちらの方こそ、末永いお付き合いをお願いします。

  3. 磯部

    桜井様

    お世話になります。
    先ほどは、お電話ありがとうございました。
    GURI(ブルーのリボン)の様子も知ることが出来て
    安心いたしました。
    すっかり桜井様に甘えているようですね。
    明日逢えると思うと、嬉しくて今夜も眠れません。

    ラルフくん、無事にご家族の元に到着されたんですね!
    いつか、兄弟姉妹が再会できる事を楽しみにしています。

    明日はよろしくお願いいたします。

  4. sakurai Post author

    磯部様
    いよいよ明日は磯部様の元にGURI君が飛んでいきます。
    楽しみお待ち下さい。
    いつかグレイスフルランド出身のラブ&飼い主の皆様が会えるといいですね。
    これからも、よろしくお願いします。

  5. 岡本 浩・美香

    ご無沙汰しています。
    桜井様をはじめ、みな様お元気でしょうか

    マリーのきょうだい、親戚とたくさん送り出す桜井様の
    お気持ちを考えると、私たちには想像もつきません。
    でも、たくさんの別れ、そして出会いの中で
    結びついた、素敵な「縁」はかけがえのないものですね。

    私たちは本当に改めて、桜井様から愛情たっぷり注いでいただいた仔犬を譲っていただいたことに感謝しています。

    こうして、旅立ちの様子を見ますとマリーが我が家に
    来たことが、鮮明に思い出してきます。
    そして、昨日はマリーの生後3ヶ月を健康に迎える事が出来ました。本当にマリーには感謝と感動の日々の毎日です。

    これからも、私たちも末永いお付き合いをお願いいたします。
    どうか、桜井様、スタッフのみな様におかれましては
    お体に気をつけて下さい。

  6. sakurai Post author

    岡本様
    ありがとうございます。

    マリーちゃんを送り出したのが、昨日のように思い出されます。マリーちゃんも岡本様の家族になれて本当に幸せだと思います。

    マリーちゃんを通じて、岡本様と『ご縁』ができた事を心より感謝し大事にさせていただきたいと思っています。

    どうぞ、これからもローズ母さん、フランク父さんと一緒に末永いお付き合いをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください