子犬は何頭かなぁ♪ノエル

      子犬は何頭かなぁ♪ノエル への6件のコメント

【庭のカシワバアジサイの花下】
150619n1
私たちスタッフは、ノエルがいつ出産しても大丈夫であるようにノエルの健康管理や出産のための設備も用意万端です。もちろん獣医さんの指導もしっかり受けてノエルが安心して出産できるように取り組んでいます。そのために昨日、ノエルの子犬の発育状態を確認するために動物病院でレントゲン撮影をしてもらいました。

【レントゲン検査の診断】
子犬の発育状態を確認します♪
150619n5
150619n4
150619n8
レントゲン検査では、子犬は順調に発育しているようで安心しました。そして同時にエコー検査で子犬の頭数も再確認しましたが、獣医さんの言われるには、最低6党は子犬がいますよ。、という診断でした。最近のノエルは、乳首が張って母乳が、じわ~っと出てくるようになりました。ノエルの動作も少し緩慢になってきました。

【エコー検査】
子犬の頭数を確認します♪
150619n6
150619n3
そしてノエルは本来から優しい温和な性格でしたが、出産が地被くにつれてさらに優しさが増してきてより柔和な優しい表情になってきたように思います。お腹で胎児が時々動くのでしょうか?ノエルが不思議そうにお腹を見つめていることがあってほほえましく眺めている今日この頃です。

【チーム・グレイスフルランド】
150619n7

最後にノエルの子犬をご予約いただいている皆様、ノエルの出産には、チーム・グレイスフルランドが万全を尽くしますので、、どうぞ安心してお待ちください。また状況をブログでご紹介いたします。【ノエル、お互いに力を合わせて頑張ろうね♪】

6 thoughts on “子犬は何頭かなぁ♪ノエル

  1. さかい

    ノエル母さん、
    お顔がますます優しくなりましたね。元気な赤ちゃんが生まれるのを楽しみにしています。

  2. 土屋美智代

    ノエルのお腹も大きくなりましたね。
    ノエルの目がとても優しい目をしているので、安心して過ごせているのだと感じました。
    無事に出産を終えることが出来るようにお祈りしておきます。

    土屋美智代

  3. sakurai Post author

    さかいさん
    ノエル母さんとソロモン父さんに似て、優しくて、可愛い子犬が産まれてくると思います。

    子犬が産まれてくるのを楽しみにしていて下さいねU^ェ^U

  4. sakurai Post author

    土屋さん
    おっしゃる通りで、ノエルは日々、優しい慈愛に満ち足りた表情になってきました。

    きっと優しいお母さんになると思いますよU^ェ^U

  5. おのい

     ノエルちゃんの優しい瞳を見ていると、赤ちゃん達の可愛い姿が思い浮かんで、今から口元が緩んでしまいます。
     皆様に見守られて安心ですが、初めてのお産ですものね。遠くで安産をお祈りしています。
            おのい

  6. sakurai Post author

    おのいさん
    出産が近づくにつれて、表情が柔和になってきました。

    もうすぐ出産です。
    楽しみにして下さいね U^ェ^U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください